So-net無料ブログ作成
検索選択

紅葉絶好調!です 2匹君&動物さんも嬉しそう♪

紅葉[クリスマス]絶景に気分も高揚の動物公園[猫]です[exclamation]
 季節もすっかり師走も近くこれからちょっと長い冬到来ですね[雪]
DSC_0002.jpg
 フユツバキ、サルビアがきれいです、、
DSC_0004.jpgDSC_0042.jpg
この千葉市動物公園には元々池が有りまして、マガモ君の生活圏で、樹木が幻想的な艶やかさですうー[るんるん]
DSC_0055.jpg
DSC_0008.jpgDSC_0007.jpgDSC_0016.jpgDSC_0018.jpgDSC_0019.jpg
マガモ君も楽しそう♪DSC_0024(1).jpg
ちょっとかなり早いんですが、、今年モー!2匹君&動物さんを一杯ご覧頂き、ホント有難うございまーす[手(チョキ)]
ジャージー&ホルスタイン牛娘ちゃんからご挨拶、、(なんちゃって、、笑。
DSC_0120.jpg
フクロテナガザル、ワオキツネザル、ニホンザル、何故か枝をかじかじチュウのニシローランドゴリラそしてチンパン君も小春日和にのんびり[いい気分(温泉)]
DSC_0022.jpgDSC_0034.jpgDSC_0041.jpgDSC_0032.jpgDSC_0043.jpgDSC_0045.jpg
鳥類さんもおりこうにしてます、、。
バードホールのキツツキ仲間のオニオオハシさんはマーブルチョコの人形かもしれませんね、、(笑
DSC_0054.jpgDSC_0116.jpgDSC_0127.jpgDSC_0082.jpg
ウシ科のムフロン家族、フタコブラクダ夫婦、バッファロー母さん、蒙古ウマそして雌のアジア像ちゃん、、。
DSC_0134.jpgDSC_0135.jpgDSC_0140.jpgDSC_0133.jpgDSC_0132.jpg
アミメキリン母さん超長身です、、シマウマの数倍で電柱高ポールかなあ、、。
DSC_0131.jpg
今日も頭の良いカラス君達はマレーバクさんやカンガルー君達の餌を狙って食してまして、
市内のホームレスカラス達がが入れ替わりでご飯食べに動物園に来てるようです、、ちょっとの野生保護で
園側もそれで良いようです、、[揺れるハート][レストラン]
でもーよく観察してると、バクさんは出て行って欲しいようで大きな声で鳴いたりしてます、、。
DSC_0118.jpg
この餌箱はエミューの物をカンガルーが食べて、カラス君も便乗してます、、。
DSC_0126.jpg
可愛い我等小動物たちですが、、
来年は頑張る?らしいアライグマ科の名前が”寅さん”です
DSC_0175.jpg
我等のお友達カピバラさん母子やプレーリー3匹ちゃんも元気です[いい気分(温泉)]
DSC_0070.jpgDSC_0068.jpgDSC_0079.jpgDSC_0109.jpg
アメリカビバー君もカピバラさんのキャベツと小松菜大好きですね。
DSC_0108.jpg
千葉否関東人気№1の風太君、シセンレッサーパンダは寒さにも強く、雪降ったら嬉しがるそうですよ[雪]
DSC_0142(1).jpgDSC_0057.jpg
なんたって、良い子一杯出産し全国へ我が子を輩出してる、素晴しいパンダ母さんで風太君の奥さんの
チイチイです♪双子チイタ&クウタ君を子育てしっかり大人へ成長させご苦労様ですう!
DSC_0099.jpg

 さて、動物たちの動き今回少し、スローモーションで撮ってみました
また、フタユビナマケモノ元赤ちゃんもすっかり少年になり体格は大人ですよ
20091031153049(2).jpg

 前回もちょっとご紹介したカワウソ赤ちゃん3匹ちゃんです、、母親のハナちゃんがすっかり泳ぎを子達に教えてました、、
[ハートたち(複数ハート)]
DSC_0075.jpgDSC_0097(2).jpgDSC_0099(2).jpg
 千葉初の出産成功だそうで、獣医師でベテラン飼育職員さんもご自慢の3匹ちゃんで、、
ちょっとお話もお伺い出来ました[るんるん]


さて木枯らしも吹き始めお腹も空きますが、この時季美味しいのがこれですね
DSC00558.jpg
 イネ科の牧草主食の2匹君も、また大好きなものがあります!
DSC00556.jpg
それは、よく洗った生笹をパリパリチュルチュル美味しそうに食べます♪
面白いですね! パンダの主食をデグーの2匹君も大好きなんですよ[レストラン]
DSC00547.jpg
X'mas袋で遊ぶオス君です
DSC00552(1).jpg
弟だけど兄オス君の世話役こなすシッカリ物のちーちゃんです
DSC00551(1).jpg
DSC00560.jpg
2匹君ほのぼの動画もご覧下さい


ちょっとここで、気になる面白画像を、、
久々に立ち寄った横浜山下公園の張り紙にびっくり!ですう、、
よっぽど山奥に餌が無いらしくトンビがここまで出張っー[あせあせ(飛び散る汗)]携帯カメラで画像悪いですが、、)
CAOXMYSI.jpgCAOV1N8P.jpg


近所の駅のツリーもちょっとキレイ♪
CAUKLM1Y.jpg
ちなみに来年は猫の干支
CAT12IGE.jpg

では、次回もお楽しみに[exclamation×2]

















この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。